はじめまして!!

はじめまして!!~みじょか~着付け教室です。

長崎で着付け教室を始めました!!

長崎のこと、着物のことなどを日々、綴っていきたいと思います。

 

さて、今日は、前の職場の人とランチに行きました!!

もちろん、着物で!!雨が降りそうだったのと、カフェだったので、デニム着物で。普段、着物を着ない方とだったので、場になじむように。

これ、体に自然にそるようになってて、お気に入りです。

 

では、これから宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    竹野智子 (日曜日, 06 1月 2019 20:51)

    お太鼓、名古屋帯、二重太鼓ができるようになりたいです。
    茶道をはじめました、50才です

  • #2

    たけのちこ (日曜日, 06 1月 2019 20:55)

    お着物のが着れるようになりたい

  • #3

    野中あゆみ (日曜日, 06 1月 2019 21:13)

    コメントありがとうございます�
    慣れるとすぐに着れるようになりますよ!もし、お近くでしたらお手伝いできればと思います。